きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むちゃくちゃ飛びつくハチさん

土曜日、ワハハ本舗の福岡公演に行ってきました。
去年も行ったけど、真面目にくだらなすぎてすごく面白いのです。
去年は、友達の素晴しい人脈のお陰で、楽屋訪問させてもらってマチャミと柴田さんに会ったんだけど、2人ともノーメイクでもお肌ツルピカでチャーミングでしたよ。

それで、夜中までお留守番してたきららにお土産を2つ買って来ました。
最近きららはボーっとしてるし、新しいおもちゃも買ってなかったからね。

ふたつだけ?ケチな飼い主



そして、「むちゃくちゃ飛びつく」といううたい文句のこのおもちゃ。
看板に偽りなし。

パタパタはちさんだよー



ボーっとしてたきららも、このとおり!
夢中で飛びついてます^^
飼い主もむちゃくちゃウレシイ!

キャッキャッ
 また買ってあげるね




| 未分類 | 20:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

