きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

恐竜じゃないよ 〜初めてものがたりパート2〜

きららは、集中したり緊張したりすると背中の毛だけが
一列ピューっと立つ。
ちっちゃい頃からそうなんだけど、
それを見るといつも「キララザウルス」を思い出す。

いい?見ててよ、ん゛ーーーっ
  主食はカリカリ”キララザウルス”  


ところで、今回なんでこうなったかというと・・・









初めて聞く圧力鍋の音に集中してるから。
表情からして、怖いとかではないみたいだけど。

なんかすごい音してるけどー
 遠くから眺めたり、

ちょっと飼い主こっち来てー
 近づいて覗いたり


あんまりお料理しない飼い主が急にジャムとか作り出すから、九州地方は豪雨に襲われてしまった。


| ○○じゃないよ | 14:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

