きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誕生日おめでとう!

今日はきららの誕生日!
きらら、おめでとう。

きららへの2つ目のプレゼントは、このお嬢様ワンピース!
かわいいでしょう?とっても似合うね。
これは、Tissue's Trunk さんで作っていただいたもの。
かわいい猫の洋服を手作りしてくれるお店です。

きららは、赤ちゃんのころ飼い主と毎日一緒に出勤して、職場のみんなに可愛がってもらったので、
今日は1歳になった報告を兼ねて久しぶりにみんなにお顔を見てもらいました。
もちろん、このワンピース絶賛されちゃったよね、きらら♪♪
それから、大好きな鰹節のプレゼントももらって、今日は鰹節食べ放題!
おかげで、カリカリはぜーんぜん食べません。今日だけだよ~。

ふんふんふん♪♪
 きらら、かわいい~!パチパチパチ
飼い主がんばったね
 とっても、丁寧な作りのワンピースですよ


きららは3匹の兄妹。最初に2匹が産まれて飼い主さんはこれでおしまいと安心していたら、
夜遅くに最後の一匹(きらら!)が知らないうちに産まれていたんだそうです。
だからたぶん、去年の今頃きららは頑張って産まれようとしていたはず。
ママはまだ1歳くらいの若いニャンコで、お家から脱走した時に妊娠したそうだけど、
「よく頑張って抜け出した!ありがとう!」と言いたいな^^

きららのママです
 きららのママ、かわいいね。
これあたし~!
 超ベビーなきらら

おにいちゃんですこれはおねえちゃん!
 おにいちゃんのギンちゃんと、おねえちゃんのピッチ。みんなかわいいでしょ?





| おやばか | 23:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

