きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

心配性でゴメン

みなさんのネコちゃんは、最近モリモリ食べて、グイグイ出してますか?

うちのきらら、お誕生日にカツオ節食べ放題を経験してから、カツオ節リクエストがかわいくて、ついつい与えすぎたのもまずかったのか、日曜日に一度ゲーしてしまい、その後とても小食で、カリカリを20〜30グラムがやっとです。
まぁ、夏バテかなとも思ってたのですが、昨日おしっこをしていないことに気づいて、帰宅後ダッシュで病院へ。

きららはもともと、1日に1回しかおしっこをしない子で、赤ちゃんの時に先生に相談したら「そんな子もいるし、1回はしてれば大丈夫です」と言われていたから安心してたんだけど、今回は日曜日のお昼にマットを替えてからだから、少なくとも1日半はしていない!

・・・結局、おしっこ検査(カテーテルで導尿されてた)、お腹のレントゲン、血液検査までして全部異常なしでした。しかも、体重もかわらず4.3キロ。
ただ、気になるのは、ゲーしたことと食欲不振なこと、ということで注射とお腹の薬をもらいました。
おしっこしないのは、食べる量が少なくて、おしっこがなかなか溜まらないからじゃないかということ。
ごはん食べないけど、お水はちゃんと飲んでるんだけどなぁ。

そして、その夜、フツーに一人前の大小をしてくれた。
はぁ〜出るんならもうちょっと早く出してよね!

でもまぁ、健康であることが証明されて安心したよ、きらら。



おしっこくらい好きなときにさせて!
 心配性の飼い主のおかげで散々な目にあったと睨んでます^^;






| おやばか | 16:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

