きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おねえちゃん

きららのおともだちの、ココア
もうすぐ2歳のおっとりした優しいおねえちゃんです。
遊びにいくと、いろんなカリカリを食べさせてくれます。


おめめまん丸でかわいいね


きららが赤ちゃんのころは、こんな感じ。

ここあちゃん、おいちいね



今は・・・

ねぇ、きららにもちょうだい

こんな感じ!

きらら、大きくなったね。
ココアを追い越しちゃったもんねぇ^^;

そうそう、ココアもついにブログデビューしたんだって!


| おともだち | 14:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

