きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なかよしドラちゃん

きららのネコのともだち、ドラちゃんがお泊まりにきました。
ドラちゃんは、生後1ヶ月で保護されて旅館のみんなに可愛がられていましたが
今は新しいお父さんとお母さんに引き取られて幸せに暮らしています。

このドラちゃん、かなり元気者で食いしん坊で暴れん坊。
しかもとっても甘えん坊。  
飼い主は、ドラちゃんがかわいくてたまりません。
そして、きららも気に入ってるみたい。
ドラちゃんは、なぜか誰にでも愛されるキャラなんだよね。

ドラちゃんおすまししてるね

たまには、こんなふうにおとなしいことも。。。
でも、だいたいいつも暴れています。
ドラちゃんのペースで遊んでいると、きららは・・・

ヤダー!もうやめてー!


疲れてグッタリしてしまいます。

もうダメ。。。うごけない

どうにもこうにも疲れたきららはベッドへ。

きららちゃん、ホントにもう遊ばないの??

眠くてしょうがないきらら。
ドラちゃんはおててをつないでじっと様子を見ています。
かわいいことするねぇ~
そのあと、すぐに諦めて自分も寝ちゃった。

可愛い可愛いドラちゃん、また遊びにきてね^^



| おともだち | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

