きららマニア

茶トラにゃんこのきららと、サビ猫ミミちゃんの日々を親バカ全開で紹介

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

赤ちゃんきらら ~パチクリ編~

きららのちっちゃい頃の写真、寝てるか暴れてるかだからなかなかパッチリ起きててかわいい写真って見つからない!

これはその中でも、カメラ目線バッチリのパチクリお目々。
まだ、瞳の色がキトンブルーの赤ちゃんです^^
どんな色になるのかなぁって思っていたら、やっぱり茶トラちゃんらしくイエローアイになりました。
グリーンがいいなぁと思ってたから、ちょっと残念だったんですよね^^;


それなに?
 はっちゃんのぬいぐるみに甘えたり、  

ぱちくり
 なにかをねらっていたり。

このころ、SMAPのコンサート兼遊びで姪のことろに2泊3日預かってもらったとき、かなりおしっこを我慢していたらしく、その直後に膀胱炎で治療したことがありました。
そんなこともあって、体が丈夫な子なのかどうなのか、すごく心配で早く無事に大きくなって~!!と祈るような気持ちだったなぁ。
今となっては、ちっちゃい頃の可愛さも貴重だったけど^^;





| ちっちゃいころのこと | 19:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

赤ちゃんきらら ~グースカ編~

昨日、久しぶりにきららの赤ちゃんのころの写真データを見ていたら、なんだか新鮮な可愛さが!
なので、これから2,3回懐かしの赤ちゃんきららの写真を載せてみたいと思います。

それにしてもほとんどが寝てる写真。動いてるのはピンボケばかり><
次回は、起きてる写真を探して載せますね。


ということで、今日は寝んねのきららです。

グースカ・・・



ピー
  いつもグースカ寝ていたね。


| ちっちゃいころのこと | 23:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

もう1年だよ

1年前の今日、きららはうちにやってきました。
だから、今日はきらら記念日です。
今日は、きららと出会ったいきさつをご紹介しようと思います。

その日お休みだった職場の板前さんから「もう一匹仔猫もらおうと思うんだけど、一緒にもらわない?」とメールが。
その時に送ってきた写真が、お誕生日の日にアップしたもの。

ちょうどその一ヶ月前、私から保護猫ちゃんを引き取ってくれのが、その板前さんファミリーでした。
1人暮らしだし、自分は猫は飼えないってかたくなに我慢していた私だけど、その猫ちゃんを預からせてもらったりして、久しぶりに猫と暮らす楽しさを感じていたところに、このお誘い。

誘惑の大きさにすぐには断れず「とりあえず、見るだけ一緒に行こうかな」なんて言いつつ、その時には「あぁ~たぶん絶対もらってしまうぅ><」って思っていたワタシ^^;

そんなこんなで、約束の場所にいくと、カゴの中には、茶トラとシルバーの超キュートな2匹が!!!
「女の子だったらもらう。男の子だけだったらあきらめる」とまだ往生際悪く自分の中でブレーキをかけていたんだけど「はい、こっちは女の子よ!」と渡されて、秒殺!

そして、これが記念すべき最初の一枚!
車の中でお兄ちゃんとさよならのニャーニャーを言って、その後は特に不安がるそぶりもなく、ずっとここにいたように、すんなりとうちのネコになってくれました。
それにしても、お兄ちゃんネコと交互に「ニャー!」「ニャー!」って、本当にバイバイしてるようですっごくかわいかった!


プクー



うちに到着してからは、植木鉢に入ったりチョロチョロ遊んで、すぐに寝んね。

よっこいしょ・・
 まだ産毛がポワポワの525グラムの赤ちゃんでした。


ほんの数時間前までは、うちに仔猫がいるなんて思ってもみなかったのに、なにこの感じ!
嬉しくって超ハイテンションな私でした。

クー・・・
 一年って早いね。


| ちっちゃいころのこと | 22:47 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

